Logger Script

記者団韓流旅行

[高橋愛]京畿道 加平(カピョン)&楊平(ヤンピョン)1泊2日ツアー♪③

Facebook에 게시물 공유하기Twitter에 게시물 공유하기Email에 게시물 공유하기Print에 게시물 공유하기シェア

2日目は楊平(ヤンピョン)に行きましたよ♪

地図を見るとわかるんですが、加平(カピョン)と楊平(ヤンピョン)は隣同士にあります。

포맷변환_[다카하시 아이] 양평 가평

 

mayamayamayamayamaya

2日目 日程

スイステーマパーク・エーデルワイス
洗美苑(セミウォン)
昼食
トゥムルモリ(両水里)

mayamayamayamayamaya

 

はあとスイステーマパーク・エーデルワイスはあと

今回のツアーで一番のお気に入りですズキュン★

[다카하시 아이] 에델바이스

エーデルワイス、スイステーマパークは、スイスの自然景観や建築物、博物館、ギャラリー、体験プログラム、トリックアートをそっくりそのまま楽しめるところです。エーデルワイスは観光名所として広大な平野を占めています。まるでスイスにいるのかのように感じさせる独特な建築物の中には、スイスの文化であるチーズ、チョコレート、くるみ人形、クリスマス、熊やコーヒーなどそれぞれのテーマの博物館やギャラリーがあります。

テーマパークではありますが、一番上は住宅として使用されているんですうさぎ

実は『私たち結婚しました~We got married~ 世界版』の撮影地!

[다카하시 아이] 1박2일 여행-에델바이스 우결모음

FTIsland イホンギと日本の女優さん藤井美菜仮想夫婦のお家がここにあるんですmaya

2PMテギョン仮想夫婦の家も!

色とりどりのお家がほんと可愛くて、もう一回行きたい*heart

てか住みたいです笑

ここどこ!?韓国じゃない笑

[다카하시 아이] 1박2일 여행-에델바이스21

[다카하시 아이] 1박2일 여행-에델바이스 모음1

チケット購入~うさぎ

熊グッズがずらりと並んでいましたズキュン★

[다카하시 아이] 1박2일 여행-곰돌이 모음

全部欲しいぷぷぷ汗

サンタ村、チョコレートミュージアム、チーズミュージアム、コーヒーミュージアムなどなど…..全部行きたい!

けどあまり時間がなかったので全部は見て回れずパンダ

星サンタ村星

[다카하시 아이] 1박2일 여행-에델바이스 산타마을

ここなら年がら年中クリスマス気分味わえますね星うさぎ

2・3階では、スイスチョコレート作り体験ができますキラキラ6てへッ☆

もっと詳しく見る

http://ameblo.jp/forevertvxq1s26/entry-12071423665.html

0

TAG


  • Facebook
  • KakaoTalk
  • Google Plus
  • Kakao Story
  • Twitter