Logger Script

記者団韓流旅行

[高橋愛] 念願のエバーランドに行ってきました♪

Facebook에 게시물 공유하기Twitter에 게시물 공유하기Email에 게시물 공유하기Print에 게시물 공유하기シェア
韓国民族村から次に向かったのは
エバーランド
韓国最大級のアミューズメントパークですmaya
初めてなのですっごくウキウキで行き来ましたズキュン★
規模はディズニーランドほどではないですが、入る時のわくわく感は同じでした♪
[高橋愛] エバーランド1
ついてすぐLost Valley(ロストバレー)へ!!
ここは草食動物たちのサファリパークです木♪
私、動物園は一人でも行くほど大好きなんですが、サファリは初めての経験でしたズキュン★
バスに乗っていざ出発!
[高橋愛] エバーランド2
ライオンキングみたいmaya
バスの中からですが、こんな近くで見れるんですうさぎ
動物たちのお土産は大人気でしたズキュン★
[高橋愛] エバーランド3
次はいよいよアトラクションはあと
個人的に一番楽しかった乗り物↓
アマゾンイクスプレス
*水が少しかかるので夏にオススメ
そしてあの有名な、、、
T Express ティーエクスプレス
56mの高さから急降下するギネスブックにも載っている木でできたローラーコースターです354354
 
もっと詳しく
0

TAG


  • Facebook
  • KakaoTalk
  • Google Plus
  • Kakao Story
  • Twitter