Logger Script

記者団韓流旅行

[高橋愛] チャングムの撮影地-韓国民族村

Facebook에 게시물 공유하기Twitter에 게시물 공유하기Email에 게시물 공유하기Print에 게시물 공유하기シェア

先日、京畿観光公社留学生記者団(GGSupporters)の活動で、韓国民族村とエバーランドに行ってきました*heartズキュン★

どちらも初めてだったんですが、韓国民族村は思ったよりもすごく広くて、韓国の歴史ドラマや歴史が好きな方は

すごく楽しめると思います星

 

韓国民族村

朝鮮半島の昔からの生活様式や伝統文化を見学・体験できるところです。朝鮮時代後期に実際に使われていた家屋168棟を全国各地から移築、復元して展示しています。庶民家屋から朝鮮時代の貴族である両班(ヤンバン)の屋敷、行政機関や教育機関の建物、薬局など様々な建築物が並び、朝鮮時代の街並みを肌で感じることができます。
[高橋愛] チャングムの撮影地-韓国民族村 まとめ

また数々の歴史ドラマや映画の撮影地として使用されています。「宮廷女官チャングムの誓」から「太陽を抱く月」、「星からきたあなた」など。村内には撮影場所を示す標示や、等身大パネルが立つフォトゾーンなどもあります。
中にはカフェや韓国らしいおみやげが売っているお店もありますキラキラ4

[高橋愛] チャングムの撮影地-韓国民族村 まとめ2

             レコーダーのように簡単に音出ると思ったら、これがすっごく難しい汗                   おじさんは簡単そうに吹いてるのにパンダ

[高橋愛] チャングムの撮影地-韓国民族村 3
中にはお寺もありましたよaya
昼食は民族村の中、入り口付近にあるこちらのレストランで
もっと詳しく

 

 

0

TAG


  • Facebook
  • KakaoTalk
  • Google Plus
  • Kakao Story
  • Twitter